闘う弁護士の意見書

意見書について

 相続対策が必要なお客様が初回相談にいらした際、その相談を受けて、弁護士堀鉄平が意見書を作成します。
 弁護士である私が、自らの不動産投資の経験を生かし、かつ税理士や各分野のプロフェッショナルとチームを組んで、意見書を作成しています。

 当社の意見書に従っていただければ、

 という効果があるはずです。

 意見書の目次は、以下の通りです。

現状分析

 「彼を知り、己を知れば、百戦殆うからず」は、数ある孫子の教えのなかでも、名言中の名言と言えます。

 敵の状況や実力を正確に把握し、味方の状況や実力も正確に把握した後、種々の条件を比較検討して、勝算が高いとなったときのみ戦えば、何回戦おうが、危険に陥ることはない、ということです。

 相続対策や投資を実行する場合、相続税制改正や海外の税逃れに対する規制強化、為替や株式・不動産市場の動向といった外的要因の分析が不可欠です。ですが、それらを理解すれば万全というわけでもありません。ご自身の資産の状況を把握して、必要な対策や投資のみを実行することが重要なのです。

 そこで、当社で、以下の現状分析をお手伝いいたします。

ご提案

 次に、当社では、上記現状分析をもとに、相続対策の具体的な提案をします。

資産のバリューアップ10年計画

 さらに、当社では、上記提案に従うと、ご家族の資産が10年後にどのように増えていくのかについて、10年後の財産診断表を作成いたします。

費用

10万円(税別)

相談予約の手順

1 電話でのご予約方法

Martial Artsに、お気軽にお電話ください。
営業時間:平日 8時30分~20時00分
電話番号:03-3505-5333

arrow

事務職員が、ご相談内容の概要及び相談希望日時を
お伺いいたします。

arrow

担当弁護士を決定したうえで日程を調整し、
事務職員より相談日時をお電話でご連絡いたします。

arrow

Martial Artsにご来所ください。
アクセス方法はこちら

2 専用フォームからのご予約方法

Martial Artsの相談フォームにて、
相談内容等の必要事項をご記入ください。
 

arrow

事務職員よりお電話させていただき、ご相談内容の概要及び相談希望日時をお伺いいたします。

arrow

担当弁護士を決定したうえで日程を調整し、
事務職員より相談日時をお電話でご連絡いたします。

arrow

Martial Artsにご来所ください。
アクセス方法はこちら